2017年04月15日

濃い青髭を薄くするための使い方と注意点

ゼロファクターは 販売実績180万本突破の

青髭対策ケアアイテムです。

社会人として身だしなみは大事。

スーツも靴もキレイなのに

肝心の顔が青髭で老けて見えては

やっぱりもったいないです。


じゃあゼロファクターでケアしようと思ったら

実際どんな使い方をすればいいのか?

そこをご紹介していきます。


■ゼロファクターの使い方


①普段やっているようにひげを剃ります。

これはT字カミソリでも電気シェーバーでもどちらでもOK!



②そのあとにゼロファクター5αSPローションを

いつも気になっているひげにたっぷりと塗りこみます。



③さらに、ゼロファクター5αSPローションを

日に何度かしっかりと塗り込みます。


どうでしょうか?

一言でいえば塗ればいいだけ。簡単です。



もし朝が多忙であれば③は仕事のあとなど

少しリラックスできる時でもいいと思いますよ。

塗り終わった後のツルツル感が気持ちいいので

朝の気合入れにもなりますね。



ゼロファクターの嬉しい点は

使っていくうちに再生する髭を

だんだん薄く目立たなくするように導くこと。

ですから毎日塗るを続けるのが大事なんです。


注意点としては

塗る前にしっかり洗顔することですね。

毛穴の汚れを落としておくのが実は大事。

ケア成分の浸透がしやすくなりますので

ここは横着せずしっかりしておきましょう。


使い方はとても簡単で

手間もかからないし、

通販なので届くのを待つだけです。

今からはじめてひげの悩みから解放されてはいかがでしょうか


自宅で自分でヒゲ対策!【ゼロファクター】980円キャンペーンの詳細はコチラです



posted by ゼロファクター at 17:00| ゼロファクターで青髭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする